どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

NHK杯フリーの滑走順は?

NHK杯が始まり、SPなどが終わりました。

フリー・FDの滑走順の記事をまとめてみましたよ。

 

 

news.yahoo.co.jp

 

りくりゅうは最終滑走ですね。

貫禄が出てきた感じがするかなって思ったり。

 

 

 

次は、女子の滑走順です。

 

news.yahoo.co.jp

 

坂本選手は11番目で、3位の住吉選手が10番目、渡辺選手は4番目だそうです。

 

 

アイスダンスは・・・

 

news.yahoo.co.jp

 

タイトルにも書いてありますから、記事を見なくてもわかっちゃいますけどね。

 

 

最後に男子です。

 

www3.nhk.or.jp

 

全部こちらのサイトでも良かったんですが、他の記事だと大体何時くらいに登場するのかもわかるんで。

男子だけはこちらしかわからなかったんです。

 

どの選手も頑張って欲しいと思います。