どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

なんでたまにキム・ヨナの記事が出る?

いまだにたまにですが、Yahooのトップページを見るとキム・ヨナの記事が出ていますね。

海外の引退したフィギュアスケートの選手が取り扱われることはあるものの、ちょっと回数が多いような感じがするんですが・・・。

 

今朝もこんな記事が出ていました。

 

 

news.yahoo.co.jp

 

 

ヤフコメが見たかったんですが、この記事にはなかったんです。

 

実は、今朝は他にもこんな記事がありました。

 

 

news.yahoo.co.jp

 

 

こちらの記事にはヤフコメがあったんですが、あまり良いことを書いていないようです。

良い事が書いてあってもいいねが少ないかなと。

 

Yahoo!って朝鮮日報とか韓国系の記事が多いのかなと思います。

在日の人も多いし、韓国人も多いとは言えちょっと・・・。

 

真央ちゃんを応援していたんでね。

まぁ、ここのブログを前から見ていた人はわかるとは思いますが。

真央ちゃんとキム・ヨナの報道自体がおかしいと思っていましたし。

 

需要がどうのって言うことよりも、Yahooは韓国推しって言うことで良いのかなと。