どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

バンクーバー五輪のフィギュアの採点のアンケート

バンクーバー冬季五輪、キム・ヨナと浅田真央の「20点差」採点に不満の声が噴出 このページを見つけたのは、つい最近なんですよ。 やっぱり、あの採点は納得していない人が多いんだなって改めて思いました。 キム・ヨナのほうが先に滑ってものすごい得点が出たときには、出来レースなんだろうなって思ったりしたなって。 すでに、金メダルを取る人が決まっていたんじゃないかって思うくらいの点数だった気がします。 真央ちゃんは、ミスはしたけれど、トリプルアクセル決めましたから。 ロシェットとの差のほうが少ないくらいだったとか。 採点競技でなくても納得できないことはあるとは思いますが、採点競技は特に納得できないことが多いのかもしれません。 裏で一体、なにが行われているんだろうって思ったりします。 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い TREview にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村