どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

かなだいはゴールデンタイムに登場するのに生中継がない・・・

かなだいカップルは21時34分登場 フィギュア世界選手権アイスダンスRD滑走順

世界フィギュアアイスダンスが始まりますね。

かなだいは日本ではゴールデンタイムに登場するじゃないですか。

でも、生中継がないんですよ・・・。

どうもFODで配信するみたいですね。

有料ですし、最初の何日間かは無料ですけど、こう言うところでお金を取ろうとしているのかなって思ってしまいました。

ペアとアイスダンスは、地上波での放送ってエキシビションが終わった後の31日の真夜中だそうですね。

地上波で良い時間帯で放送してくれないと、ペアやアイスダンスの裾野があまり広がらないのでは?

お名前.com