どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

全日本フィギュアの滑走順と放送予定

第90回全日本フィギュアスケート選手権大会

今日から全日本フィギュアが始まりますね。

滑走順が書いてあるサイトがありました。

アイスダンスとペアは少ないですけどね。

アイスダンスが4組でペアは1組ですか。

記事によっては何時くらいにどの選手が滑走するのかが書いてあったりもしますね。

上位争いの選手は午後7時以降かな?

ちなみに、放送予定はと言うと・・・。

放送&配信スケジュール

こんな感じになっています。

アイスダンスとペアの生中継はCSが見られる人は見られますが。

フジテレビも昼間に再放送とかワイドショーをやっているのなら、そこでアイスダンスとペアを生中継しても良いんじゃないかとは思いますけどね。

紀平選手が出場できないのは残念ですが、出場する選手は良い演技ができると良いですね。