どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

フィギュアスケートアメリカ大会の結果は???

あまりテレビを見ていませんが、フィギュアスケートアメリカ大会の結果、あまり大きく取り上げられていないかな?と思います。 プロ野球が佳境を迎えていますし、ゴルフでは松山選手が優勝するなど大きなニュースがありましたし。 で、アメリカ大会の結果に関する記事を集めてみました!! 坂本花織 充実の4位「まだまだ伸びる」 安定感で「大技に勝つ」 女子は、ロシア勢が1、2位だったそうですね。 フィギュア=スケートアメリカで男子の宇野2位、女子は坂本が4位 男子は宇野が2位で優勝はゾウだったとか。 チェンは3位だったそうですね。 で、ペアですよ! 三浦/木原組がペアで銀、女子SPは坂本4位 スケート・アメリカ ペアで2位になりましたね。 このペアってとても相性が良さそうだし、今後、とても期待できる感じがします。 そして、アイスダンスは・・・。 小松原美里&尊の夫妻組「かっこ良すぎる」銀獲得の三浦&木原組から刺激 小松原夫妻は6位だったんですよね。 ただ、同じアメリカ大会に出場したペアに刺激をもらったわけですし、もっと上に行けるのでは??? 上にあるブログランキングをポチッとしてもらえると励みになります