どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

第5回「ソイオイルマイスター検定」、5月15日から29日まで 全国のテストセンターでコンピュータ試験を実施

第5回「ソイオイルマイスター検定」、5月15日から29日まで 全国のテストセンターでコンピュータ試験を実施

自分の健康のことを気にしている人はとても多いです。

今ではいろいろな油がありますが、ソイオイルに注目している、使っている人も多いのではありませんか。

よりソイオイルへの理解を高めるためにも、この検定を受けてみませんか?

その名も、ソイオイルマイスター検定です。

今回で5回目だそうです。

ソイオイルに対する正しい知識を持ち、アメリカ大豆生産についての知識も深めていきましょう。

今年度からはソイオイルマイスタープロ検定もスタートするそうですよ。

より高度な知識を持って、プロを目指すのも良いのではありませんか。

ソイオイルマイスターインスタグラムも登場したそうです。

こちらをフォローしておくのも良いと思いますよ。

今回の検定はコンピューターを使った試験だそうです。

自宅で受けるということではなく、会場でコンピューターを使って検定を行います。

合格者を対象とした授賞式はオンラインで行う予定だそうです。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事