どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

ナールスがウェブサイトを使って「プルプル肌診断」を開始 ~診断結果に基づきLINEで個別相談サービスも同時スタート~

ナールスがウェブサイトを使って「プルプル肌診断」を開始 ~診断結果に基づきLINEで個別相談サービスも同時スタート~

ナールスがウェブサイトを使って「プルプル肌診断」を開始 ~診断結果に基づきLINEで個別相談サービスも同時スタート~

ナールスブランドで、プルプル肌診断をかいししたとか。

コラーゲンは加齢とともに減少していくことを知っていますか。

若い時はたくさんあるから良いですが、加齢とともにどんどん減少していきます。

化粧品で外から補ってあげることができていれば、加齢で減少したコラーゲンを減らさなくて済みます。

しかし、それができていないと肌がかさかさになってしまうでしょう。

ナールスでは、サイト上でプルプル肌診断ができます。

こちらで診断して自分の肌の調子をチェックしてみると良いかもしれません。

サイト上であれば手軽にできますし、結果によってスキンケアを見直してみるといいと思いますよ。

早速、診断をしてみて今後のスキンケアを見直しませんか。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事