どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

~第26回全国納豆鑑評会にてアメリカ大豆を使用した優れた納豆を表彰~ 原田製油(大分県大分市)が、アメリカ大豆部門でダブル受賞

~第26回全国納豆鑑評会にてアメリカ大豆を使用した優れた納豆を表彰~ 原田製油(大分県大分市)が、アメリカ大豆部門でダブル受賞

 

 

全国納豆鑑評会と言うものがあるんですね。

その中にアメリカ大豆サステナビリティアンバサダーアワードがあったそうです。

そこでは、アメリカ大豆を使った優れた納豆を表彰したわけですが、それが原田製油だそうです。

どんな納豆なのか気になってしまいます。

 

納豆にもアメリカ大豆が使われることは珍しくはないようですね。

もちろん、納豆以外の大豆製品にもたくさんアメリカ大豆が使われています。

 

アメリカのサスティナブル認証を受けた大豆を使った納豆だとか。

高品質な大豆を使った納豆ですし、多くの人がこの納豆を知って欲しいですね。

きっと味もとても良いんじゃないでしょうか。

 

 

 

ドリームニュース・ブログメディア参加記事