どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

日本初!新型コロナウイルス感染症対策費用補償が付帯された 光触媒コーティングサービス「ナノチタニア」をリリース

日本初!新型コロナウイルス感染症対策費用補償が付帯された 光触媒コーティングサービス「ナノチタニア」をリリース

新型コロナウイルスの報道が毎日されていますし、自分が感染しないかと不安になっている人が多いと思います。

幸い、日本は感染者が少ない方ですが、高齢者や基礎疾患がある人は重症化しやすいので特に注意しなくてはなりません。

ナノチタニアを知っていますか?

これは、太陽光やLEDなどの光が当たると強力な酸化力を生んで、細菌やウイルスなどを分解・破壊します。

太陽光だけではなく、LEDなどの光でも良いので、日が当たらないところや夜も細菌やウイルスを分解・破壊してくれるから安心できますね。

しかも、場所や材質を選ばないで施工できます。

人が密集しやすい施設や高齢者施設や病院などは特に必要かもしれませんね。

こちらの会社の調べとは言え、日本初の新型コロナウイルス感染症対策費用補償されますから、これなら費用が不安になっている企業や施設なども利用しやすいでしょう。

このような良い技術をどんどん活用していくことで、新型コロナウイルス感染者をこれ以上なるべく増やさないようにすることも大事なことじゃないでしょうか。

詳しいことが知りたいと思ったら、ぜひサイトをご覧ください。

早く施工して、新型コロナウイルス対策をより強化しませんか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事