どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

年末年始の新型コロナウイルスの消毒体制のお知らせ

年末年始の新型コロナウイルスの消毒体制のお知らせ

年末年始の新型コロナウイルスの消毒体制のお知らせ

冬になって新型コロナウイルスの感染が広がりを見せています。

日本は感染者数が少ない方とは言え、冬になり寒くなったこともあってか感染者が増えています。

今は特に新型コロナウイルス対策を万全にしないといけません。

新型コロナウイルスの消毒事業を行っているダスノンが、年末年始の施工体制について発表しました。

年末年始にお願いしたいと思っていませんか。

そう思っているのであれば、サイトの方を確認してみてください。

コロナ消毒の詳しいことはこちらをご覧ください。

大阪府周辺で利用したいと思っているのであれば、こちらを利用することを考えてみませんか。

まだまだ寒い日が続きますので、コロナ消毒を行って徹底的に感染対策をして感染者を出さない、増やさないようにしましょう。

北半球は冬ですから、日本だけではなく海外でも感染者が増えていますし、消毒を徹底しておかないといけません。

消毒は新型コロナウイルス対策でとても重要なことなので、今一度考えてみてください。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事