どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

~新たな観光のプロフェッショナルを目指しませんか~ 第2回『夜景観光士検定』受験者を募集します!新型コロナ感染症の影響で大打撃を受けている観光業界復興の一助を担うことを使命に実施を決定しました。

~新たな観光のプロフェッショナルを目指しませんか~ 第2回『夜景観光士検定』受験者を募集します!新型コロナ感染症の影響で大打撃を受けている観光業界復興の一助を担うことを使命に実施を決定しました。

今では新型コロナウイルスの影響で観光業がかなり悲惨な状況になっていると言われています。

感染がまた拡大すると思うと観光どころではないと思うかもしれません。

しかし、こういう時代だからこそ楽しみを見つけることも重要ではありませんか。

観光してたっぷり楽しむことでストレス解消しましょう。

~新たな観光のプロフェッショナルを目指しませんか~ 第2回『夜景観光士検定』受験者を募集します!新型コロナ感染症の影響で大打撃を受けている観光業界復興の一助を担うことを使命に実施を決定しました。

美しい夜景を見るとストレスが吹っ飛んでしまうかもしれませんね。

夜景検定を取得して、多くの人に夜景の魅力を伝えるのも良いんじゃないでしょうか。

新型コロナウイルスのことで不安を抱えている人々に美しい夜景を見てもらって不安を少しでも吹き飛ばすことができると良いかもしれません。

観光業界は大変な時代に入りましたが、少しでも観光業界を救うためにも夜景で盛り上げることを考えてみませんか。

新型コロナウイルスの前と同じくらい観光業が回復することは難しくても少しでも近付けることができるかもしれません。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事