どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

2020-07-09から1日間の記事一覧

~新たな観光のプロフェッショナルを目指しませんか~ 第2回『夜景観光士検定』受験者を募集します!新型コロナ感染症の影響で大打撃を受けている観光業界復興の一助を担うことを使命に実施を決定しました。

~新たな観光のプロフェッショナルを目指しませんか~ 第2回『夜景観光士検定』受験者を募集します!新型コロナ感染症の影響で大打撃を受けている観光業界復興の一助を担うことを使命に実施を決定しました。 今では新型コロナウイルスの影響で観光業がかなり…

【ジュピター出版新刊】withコロナ緊急出版・「七人のお坊さん」共著『不安すぎてお坊さんに相談したら「大丈夫だよ」と言われた』を発刊。Amazon売れ筋ランキング(POD部門)にて1位獲得!

【ジュピター出版新刊】withコロナ緊急出版・「七人のお坊さん」共著『不安すぎてお坊さんに相談したら「大丈夫だよ」と言われた』を発刊。Amazon売れ筋ランキング(POD部門)にて1位獲得! 新型コロナウイルスのニュースを毎日のように見ていると、不安に…