どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

ワクチン集団接種会場に銀系光触媒コーティングを実施(会場名:シンコースポーツ寒川アリーナ)

ワクチン集団接種会場に銀系光触媒コーティングを実施(会場名:シンコースポーツ寒川アリーナ)

日本ではコロナワクチンの接種がどんどん進んでいますね。

集団接種会場で感染しないようにするために、ちゃんと対策がされています。

ワクチン集団接種会場に銀系光触媒コーティングを実施(会場名:シンコースポーツ寒川アリーナ)

株式会社リノーマルが提供する光触媒コーティング施工サービスを使っている集団接種会場があるそうですね。

除菌ステーションを行っており、集団接種会場でも行ったとか。

これなら、安心してワクチン接種に行けるのではないでしょうか。

一度施工すれば長期間、抗菌作用が働き続けるそうです。

ウイルスだけではなく、菌にも作用します。

また、ホルムアルデヒドなどにも作用して、二酸化炭素と水に分解してしまいます。

どちらも安全なものですから、集団接種会場だけではなく至る所で活用されると良いと思いますよ。

感染者が多く出る病院や高齢者施設、学校などで施工されると特に良いのかもしれませんね。

多くの場所に取り入れられるともっと安心して生活できます。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事