どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

ストレスによる疲労感を軽減する機能性表示食品「やすらぎ生活(R)」が「QVC」に登場!9月24日木曜日午後9時~9時59分まで。視聴して感想を寄せてくださった方に、抽選でプレゼントも!

ストレスによる疲労感を軽減する機能性表示食品「やすらぎ生活(R)」が「QVC」に登場!9月24日木曜日午後9時~9時59分まで。視聴して感想を寄せてくださった方に、抽選でプレゼントも!

今はストレスを強く感じる人が多いのかもしれません。

新型コロナウイルスの報道を毎日のように見ますし、自分は絶対に移りたくないけれど、周りが感染したら自分もって思うとそれが強いストレスになります。

実際に強いストレスを感じている人は多く、心療内科などを受診する人が多いので、そういう人はサプリを飲んでストレスに負けないようにした方が良いです。

やすらぎ生活を飲めばきっと気持ちが楽になるはずです。

すでに、QVCでの放送は終わっていますが、サイトでアーカイブが見られると思いますよ。

気になる人はチェックしてみてくださいね。

在庫が残っている限りは購入することができますから、放送が終わっても諦めないでください。

新型コロナウイルスは夏には落ち着くのではないかと言われていましたが、夏の高温多湿にも弱くはならなかったので、それがストレスになっている人はとても多いでしょう。

重症化した人などが少なくなっていますし、治療法もわかってきていますから自分が感染したとしても治る可能性の方がずっと高いです。

それよりも、不景気なことの方が強いストレスになっているかもしれません。

このようなことを考えるとストレスが溜まり続けますから、そういう人こそやすらぎ生活を試してみてください。

始めてみるとだんだんと気持ちが楽になるかもしれません。

ストレスを感じている人は、ちょっと試してみるのも良いかもしれませんね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事