どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

ホンネロス中

吾郎ちゃん、つよぽん、慎吾ちゃんが出演した72時間ホンネテレビをたっぷり見ました。

発表された時から楽しみだったんです。

72時間はアベマTVを見れば3人に会えてとても楽しかったんです。

昨日、放送が終わってからホンネロスですよ。

ずっとSMAP×SMAP見てたし、SMAPがいることが当たり前になって、それがなくなって、久しぶりに3人が揃ったことは、想像以上に自分の中で大きく膨れ上がったみたいですね。

だから、しばらくホンネロスが続くかも知れません。

今は、3人にゆっくり休んで欲しいですよ。