どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

かわいいねこのカレンダーコンテスト

カレンダーって飾っている人が多いと思います。

また、猫を飼っている人ってすごく多いと思うんです。

極楽ねこカレンダーフォトコンテストが開催されていることは、ご存知でしょうか。

アイシアというペットフードなどで有名な企業で行っているんです。

毎年恒例、今年で22回目の人気コンテスト! </p>
<p>「2013極楽ねこカレンダーフォトコンテスト」開催!</p>
<p>~365名様のネコちゃんが2013年の日めくりカレンダーになります。~

毎年恒例なので、すでに知っているっていう人も多いんじゃないでしょうか。

自分のかわいいネコちゃんが、カレンダーになるかもしれないんですよ!

日めくりカレンダーですから、365匹のネコちゃんが選ばれるっていうわけです。

7月いっぱいまで受け付けていますから、今から、かわいい写真を撮影しても間に合いますよ!

応募すると抽選で、いろいろな商品が当たるかもしれませんし、チャレンジしてみるといいんじゃないでしょうか。

ホームページで、コンテストの概要をチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事