どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

悔いなく終わって欲しい!

もうすぐ、フィギュアのフリーが始まりますね。

女子は、かなり騒がれていました。

だからって、緊張しすぎないで欲しいですね。

3人とも。

真央ちゃんは、世界中の人に愛されているなって思いました。

メダル云々も大事だけど、世界中の人の心を掴んだのかもしれません。

中には批判をする人もいるけれど、気にしないでフリーを演じて欲しいですね。

世界中から届いている温かいメッセージは多いですから。

SP は、ミスが多かったけれど、それがかえって記憶に残っかも。

他の選手の演技も見たけれど、真央ちゃんの演技が一番頭に残っている気がします。

最後に、真央ちゃんの笑顔が出たら良いな。

でも、プレッシャーだとは思わないで欲しいですね。