どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

オールスターでは巨人小林の出番が多かった

オールスターが終わったんですけど、巨人から小林も出ていましたね。

初戦に出たから2戦目はどうかな?と思ったら2戦目も出場していました。

 

 

打席にも立ちましたからね。

巨人の公式戦とは全然違うと思ってしまいました・・・。

そう思った人は他にもたくさんいたみたいですね。

 

 

やっぱり、原監督が嫌っているんだろうと。

 

 

doranekono.hatenablog.jp

 

 

以前書きましたが、ツイッターでこんな動画もありましたし。

 

今のところ、巨人は5位。

まだ、シーズンが終わったわけではないので、これから巻き返すこともあるかもしれませんが。

ただ、原監督はどうなるんでしょう。

続投じゃないかと言う記事もあるようですが・・・。