どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

なぜスガコバを崩してしまったんだろう

ヤクルトとの初戦、巨人はエースの菅野が先発。

ただ、キャッチャーは大城だったんですよねぇ。

スガコバじゃなくてびっくりしましたよ。

 

doranekono.hatenablog.jp

 

 

以前にも書きましたけどね。

菅野自身も小林が1番自分を理解していると言っていましたし。

 

小林は確かに打たないですけどね。

 

news.yahoo.co.jp

 

 

でも、点を取られなければ負けなくて済みます。

ヤクルトとの初戦は、16−6で大敗。

ただ、巨人も6点取っているんですよね。

まぁ、大城の方がバッティングが良いですし、それは魅力でもありますけど。

点を取られちゃいけないわけですから。

 

なぜ、スガコバを崩したんだ!ってツイートしている人もたくさんいましたからね。