どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

ニャン吉ひとり旅は千駄ヶ谷だった

ニャン吉ひとり旅のツイートがありました。

と言うのも、ワルイコあつまれがお休みになるとやるようですね。

今回は千駄ヶ谷だったんですね。

 

 

富士山というか、鳩森八幡神社富士塚に登ったみたいですね。

一度だけ、こちらの富士塚に登ったことがありますが、足元が悪いので気をつけないといけないです。

 

 

 

鳩森八幡神社の近くに将棋会館があるんですよね。

それで将棋の駒があるようですね。

 

 

この写真の中にちゃんとニャン吉がいるんですね。

思ったよりも小さいみたいですが。

 

 

ちゃんと慎吾ちゃんの番組の宣伝もしていますね。

ワルイコあつまれがお休みでも、ニャン吉ひとり旅があるのが良いです。