どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

スガコバを交代させるべきではなかった

昨日はスガコバでしたね。

 

 

多くの人がスガコババッテリーで大喜びだったかなって思います。

やっぱり、菅野には小林が良い!って思いながら見ましたよ。

 

ただ、菅野の状態自体は決して良くなかったんですが、小林だから0点に抑えられたのかなって思います。

しかし、チャンスがあったと言うこともあって代打が出てバッテリーごと交代。

結局、店は入りませんでしたけどね。

 

バッテリーが変わった途端に失点しました・・・。

 

news.yahoo.co.jp

 

大城の配給を酷評しています。

コメント欄を見ても2軍で何を学んだんだ?なんて書かれたりしていますね。

大城は打撃不振になると配給もおかしくなるってコメントもあります。

でも、それじゃ困るんですが・・・。

 

スガコバを変えなければ点を取られなくて済んだかもしれませんし。

昨日の采配に疑問を感じている人は少なくないかもしれませんね。

 

 

[rakuten:rapites:10003418:detail]