どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

真央ちゃんのくるみ割り人形の動画

真央ちゃんがシニアデビューした当時、マスコミですごい選手だと騒がれていました。

まだ、その時はフィギュアスケートファンではなかったんですが、どんなにすごいのかと思って真央ちゃんの演技を見たんです。

 

 


www.youtube.com

 

 

かわいらしい衣装がよく似合っていますね。

くるみ割り人形の演技を見て素晴らしい!と思いました。

それからフィギュアスケートを見るように。

 

真央ちゃんがいなかったら、フィギュアスケートのファンになったかどうかって今でも思いますよ。