どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

英語教育やインターナショナルスクール、小学生のうちから留学を考えている家庭のもう1つの習い事!キックボクシング&ムエタイレッスン!その後、タイ王国・ムエタイ留学サポートプログラム

英語教育やインターナショナルスクール、小学生のうちから留学を考えている家庭のもう1つの習い事!キックボクシング&ムエタイレッスン!その後、タイ王国ムエタイ留学サポートプログラム

 

子供は英語で苦労しないで欲しいと思って英語を学ばせていませんか。

これから英語を学ばせようと言う人も多いですが、健康に良いことを身につけて欲しいと言う人だって多いはずです。

 

英語教育やインターナショナルスクール、小学生のうちから留学を考えている家庭のもう1つの習い事!キックボクシング&ムエタイレッスン!その後、タイ王国・ムエタイ留学サポートプログラム

 

 

 

多摩市はキックボクシングに力を入れていますし、ムエタイのレッスンもあるんですね。

小学生からキックボクシングやムエタイを考えてみませんか。

しかも、日本国内でやるだけではありません。

タイヘムエタイ留学するのも良いかもしれません。

 

本場で学べますし、小さい頃から国際感覚を養うこともできます。

きっと子供にとって良い経験になるでしょう。

留学をする場合、語学留学だけと言うのも良いかもしれません。

しかし、これならムエタイを身につけられて良いかもしれませんね。

 

 

 

ドリームニュース・ブログメディア参加記事