どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

織田信成が真央ちゃんの伝説のフリーを再現!

もう見ましたか? 織田くんが真央ちゃんのあの伝説のフリー演技を再現した動画を!! ずっとこのソチ五輪の演技は泣いてしまうために見ていなかったんですけどね。 この動画を見ると、どれだけすごいことをやったのかを改めて思わされましたよ。 すでに現役を退いているとは言え、男子の織田くんでさえ大変な演技ですからね。 ずっと見ていなかったんですが、この動画を見たらようやく真央ちゃんのソチ五輪のフリーを見られるようになりました。 織田くんの動画の後に見ると、現役とは言えすごいなって思って見てしまいました。 両方とも見ると良いんじゃないかな?って思いますよ。 【楽天ブックス限定先着特典】浅田真央サンクスツアー The Final(いわにしまゆみさん描きおろしイラスト入り A5クリアファイル(楽天限定カラー)) [ 浅田真央 ] - 楽天ブックス
【楽天ブックス限定先着特典】浅田真央サンクスツアー The Final(いわにしまゆみさん描きおろしイラスト入り A5クリアファイル(楽天限定カラー)) [ 浅田真央 ] - 楽天ブックス 私のスケート愛 [ 浅田 真央 ] - 楽天ブックス
私のスケート愛 [ 浅田 真央 ] - 楽天ブックス 浅田真央 100の言葉 [ フジテレビスポーツ局 ] - 楽天ブックス
浅田真央 100の言葉 [ フジテレビスポーツ局 ] - 楽天ブックス 浅田真央は何と戦ってきたのか フィギュアの闇は光を畏れた (ワニブックスPLUS新書) [ 真嶋夏歩 ] - 楽天ブックス
浅田真央は何と戦ってきたのか フィギュアの闇は光を畏れた (ワニブックスPLUS新書) [ 真嶋夏歩 ] - 楽天ブックス