どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

真央ちゃんが世界歴代最高得点!!

昨日の世界フィギュア女子SPで、真央ちゃんが世界歴代最高得点で首位です! ノーミスの素晴らしい演技でした。 真央ちゃんは、こういう演技がしたかったんだろうなって思うくらいの完璧な演技だったんじゃないかな? 鈴木も良い演技だったけれど、上位陣がノーミスの演技をしていたこともあって4位でした。 村上は、回転不足判定されていたんですね。 今大会はレベルが高いですね。 良い演技をたくさん見ることができて、すごく充実した世界フィギュアになっている感じがします。 フリーでも素晴らしい演技をたくさんみたいですね。
フィギュアスケート ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
にほんブログ村