どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

羽生選手が負傷のためにNHK杯を欠場!

昨日は残念なニュースが入ってきましたね。 羽生がNHK杯欠場 北京五輪まで約3か月、右足首靱帯損傷 楽しみにしていましたが、こればかりは仕方がありません。 今は、無理をしないでけがを治すことを最優先して元気な姿をまた見せて欲しいです。 こんな記事もありましたね。 羽生結弦、復帰には5~6週間 北京五輪「ギリギリ間に合うのではないか」…医師の見解 北京五輪も出て欲しい気持ちはありますが、羽生選手は4回転半を飛びたいということが最大のモチベーションだと思います。 できれば北京五輪に間に合って欲しいとは思いますが、間に合わなかったとしても良いんじゃないかと。 すでに、2連覇という目標を達成していますし、今は次の目標である誰も飛んだことのない4回転半を飛ぶことを目標にしているでしょう。 いつ復帰できるのかはわかりませんが、羽生選手の4回転半を見たいですね。 共に、前へ 羽生結弦 東日本大震災10年の記憶 (単行本) [ 日本テレビ「news every.」取材班 ] - 楽天ブックス
共に、前へ 羽生結弦 東日本大震災10年の記憶 (単行本) [ 日本テレビ「news every.」取材班 ] - 楽天ブックス RAKUWAネック メタックス ミラーボール ファイテン 健康 ネックレス おしゃれ - ファイテン楽天市場店
RAKUWAネック メタックス ミラーボール ファイテン 健康 ネックレス おしゃれ - ファイテン楽天市場店 羽生結弦SEASON PHOTOBOOK 2020-2021 Ice Jewels [ 田中宣明 ] - 楽天ブックス
羽生結弦SEASON PHOTOBOOK 2020-2021 Ice Jewels [ 田中宣明 ] - 楽天ブックス