どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

羽生結弦とYouTubeで検索すると・・・

ウェブリブログが終わってしまうということで、はてなブログへお引っ越し。

・・・したのは良いですが、星がよくわからず・・・。

 

はてなブログに登録した時に、そう言えば説明があったような・・・と言う感じで・・・。

星がついていたけれど、よくわかっていなかったり・・・。

 

これから徐々にわかるようになるとは思いますが・・・。

 

 

YouTubeで「羽生結弦」と検索すると大量にいろんな動画が出ますね。

YUZURU HANYUと検索したら、こちらの動画が最初に登場しました。

 

 


www.youtube.com

 

 

人気が高すぎて羽生結弦で検索すると違う動画が大量に出てきてしまいますね。

検索するときは気をつけた方が良いですね。

 

 

[rakuten:ntvshop:10007690:detail]