どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

紀平梨花もNHK杯欠場

紀平梨花がNHK杯欠場 右足首回復遅れ 北京五輪代表入りへ全日本が大一番に 男子の羽生選手の欠場に続いて、女子の紀平選手もNHK杯を欠場することに。 日本の男女のエースが怪我で欠場は心配です。 北京五輪に出場するには全日本が大きな鍵となりますね。 ただ、二人とも怪我で欠場なのでそこが不安です。 羽生選手は北京五輪よりも4回転半を飛ぶことにモチベーションがあるようですけどね。 女子はロシアが4回転を3回転かのように飛んだりもするし、そこに対抗するのはものすごく大変でしょうね。 紀平選手は相当追い込んだ練習をしていたのかな?って思ったりもします。 早く二人とも怪我が良くなると良いんですが。 羽生結弦・ジュエリーケースオルゴール SEIMEIタイプ CK001B - オルゴールと時計の杜のうた
羽生結弦・ジュエリーケースオルゴール SEIMEIタイプ CK001B - オルゴールと時計の杜のうた 羽生結弦・ジュエリーケースオルゴール バラード第1番タイプ CK001A - オルゴールと時計の杜のうた
羽生結弦・ジュエリーケースオルゴール バラード第1番タイプ CK001A - オルゴールと時計の杜のうた 羽生結弦・ショッピングバッグオルゴール SEIMEIタイプ CK002B - オルゴールと時計の杜のうた
羽生結弦・ショッピングバッグオルゴール SEIMEIタイプ CK002B - オルゴールと時計の杜のうた 天眼石 ブレスレット 8mm 16cm〜18.5cm S〜LLサイズ 天然石 パワーストーン アイアゲート 瑪瑙 メノウ 縞瑪瑙 メンズ レディース お守り 厄除け 祈願 腕輪 数珠 ブレス 天眼石ブレスレット パワーストーンブレスレット プレゼント 人気 羽生結弦 おしゃれ - 新宿 銀の蔵
天眼石 ブレスレット 8mm 16cm〜18.5cm S〜LLサイズ 天然石 パワーストーン アイアゲート 瑪瑙 メノウ 縞瑪瑙 メンズ レディース お守り 厄除け 祈願 腕輪 数珠 ブレス 天眼石ブレスレット パワーストーンブレスレット プレゼント 人気 羽生結弦 おしゃれ - 新宿 銀の蔵