どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

フィギュアスケートイタリア大会は鍵山が逆転優勝!

鍵山優真が大逆転優勝 SP7位からフリー自己ベスト更新で6人ごぼう抜き SPで出遅れたからどうかな?って思っていましたが、逆転優勝しましたね。 フリーで6人ごぼう抜きってすごいじゃないですか。 残念なのは、イタリア大会って真夜中に録画したものを放送するんですね。 もうちょっと見やすい時間帯にやってもらえないかな? せめて、BS朝日で放送するとか。 フィギュア女子はシェルバコワが逆転優勝! 日本勢は三原舞依4位、宮原知子5位でフィニッシュ【GPイタリア大会】 女子は日本勢だと三原選手の4位が最高だったんですね。 女子はロシア勢がめちゃくちゃ強いですが。 それにしても、GPシリーズでも日本勢の表彰台が難しくなるとは。