どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

【クラウドファンディングにて再スタート】捨てられない大切な思い出の1着を「リボーンベア」として届けたい

クラウドファンディングにて再スタート】捨てられない大切な思い出の1着を「リボーンベア」として届けたい

【クラウドファンディングにて再スタート】捨てられない大切な思い出の1着を「リボーンベア」として届けたい

大切な家族が着ていたと言う洋服ってありませんか。

今は亡くなってしまった家族との大切な思い出が詰まっているから捨てるに捨てられないこともあると思います。

自分の親が着ていた洋服などありませんか。

リボーンベアでその洋服を復活させるのも良いかもしれません。

今回は、リボーンベアをリブランドして、クラウドファンディングで販売を開始したそうです。

遺品整理の業者さんが大切な故人が着ていた洋服を形にするために始めたとか。

写真も良いけれど、リボーンベアならかわいいですし、ずっと遺品を大切にすることができて良いかもしれません。

職人さんが丁寧に作ってくれますので、品質はとても良いですよ。

興味がある人は、ぜひサイトをチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事