どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

岐阜県【新杵堂】×北海道【十勝ガールズ農場】イノベーション農業と伝統スイーツで日本を元気に!クラウドファンディング”CAMPFIRE”にて公開中!

岐阜県【新杵堂】×北海道【十勝ガールズ農場】イノベーション農業と伝統スイーツで日本を元気に!クラウドファンディング”CAMPFIRE”にて公開中!

今ではいろいろなクラウドファンディングがありますね。

北海道と言えば美味しい食材の宝庫ってイメージがありますが、イノベーション農業ですか。

これだけを聞くとわかりにくいですが、どうも変わったスイーツができたようですよ。

岐阜県【新杵堂】×北海道【十勝ガールズ農場】イノベーション農業と伝統スイーツで日本を元気に!クラウドファンディング”CAMPFIRE”にて公開中!

ジャガイモスイーツですって。

聞いたことがないけれど、面白いなって思いました。

インパクトがありますし、私もそうですが気になる人って多いんじゃないかなって思います。

新型コロナウイルスの影響で農業が大ピンチ!だそうです。

他の業界も大ピンチなところは多いんですけどね。

まだ、クラウドファンディング自体は始まったばかりですが、興味のある人はぜひ参加してみてくださいね。

美味しいものを食べると幸せ!って思いませんか。

美味しいスイーツを多くの人に食べてもらうためにも協力してみませんか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事