どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

裏返して食べる懐かしくて新しいプリンが登場。

裏返して食べる懐かしくて新しいプリンが登場。

お皿に裏返した状態でプリンを乗せて、容器から取り出すプリンをよく食べていませんでしたか?

最近は、容器に入ったままスプーンですくって食べることが多いと思います。

これはこれで美味しいですし、プリン自体が柔らかくなったから仕方がないのかもしれません。

裏返して食べる懐かしくて新しいプリンが登場。

クレームランベルセはお皿に移して食べるプリンですね。

ひと手間かかりますが、こういうプリンって懐かしくないですか?

柔らかいプリンも良いけれど、こういう硬さのプリンも良いですよね。

硬めだけど、一口食べるとはちみつの濃い深い味わいが感じられるんですよ。

最近は、柔らかいプリンばかりで硬めのプリンが食べたいって思っていませんか。

そう言う人って本当はたくさんいると思います。

これなら、本格的なプリンですからきっと美味しいと思うのではないでしょうか。

ネットで購入できるので早速チェックしてみてください。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事