どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

鎮痛剤の用意をしていますか?

コロナワクチンの副反応で発熱があるそうですね。 もちろん、個人差があるんですが、コロナワクチンを打つ人が鎮痛剤を買っていると言う話を聞いたことがあります。 あらかじめ用意しておいた方が安心しますからね。 ロキソニンS 12錠 (第1類医薬品) ※セルフメディケーション税制対象 - ミナカラ薬局
ロキソニンS 12錠 (第1類医薬品) ※セルフメディケーション税制対象 - ミナカラ薬局 【第(2)類医薬品】 バファリンA(60錠)〔鎮痛剤〕【rb_pcp】LION ライオン - 楽天ビック(ビックカメラ×楽天)
【第(2)類医薬品】 バファリンA(60錠)〔鎮痛剤〕【rb_pcp】LION ライオン - 楽天ビック(ビックカメラ×楽天) 鎮痛剤と言っても種類がたくさんありますからね。 ロキソニン第1類医薬品です。 第2類医薬品でも十分な効果はあるんじゃないかな?とは思いますけどね。 【指定第2類医薬品】《シオノギ》 セデスV 30錠 (非ピリン系解熱鎮痛剤) - ドラッグ青空
【指定第2類医薬品】《シオノギ》 セデスV 30錠 (非ピリン系解熱鎮痛剤) - ドラッグ青空 ★【指定第2類医薬品】エスエス製薬 イブA錠 48錠[イブ 鎮痛剤] (応) - Vドラッグ 楽天市場店
★【指定第2類医薬品】エスエス製薬 イブA錠 48錠[イブ 鎮痛剤] (応) - Vドラッグ 楽天市場店 鎮痛剤は、コロナワクチンの副反応だけではなく、頭痛だとか女性の場合は生理痛で服用する人がたくさんいます。 幅広い人が必要としている薬ですね。 服用する時は、用法・容量を守ってください。