どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

biid(ビード)「水陸両用艇シーレグス」のクルージングプランの開始!~東京五輪セーリング会場となる江ノ島で、クルージング~コロナ化で三密回避のクルージングが大ブーム!

biid(ビード)「水陸両用艇シーレグス」のクルージングプランの開始!~東京五輪セーリング会場となる江ノ島で、クルージング~コロナ化で三密回避のクルージングが大ブーム!

クルージングって経験がありますか?

夏にクルージングなんて涼しそうですし、三密を避けられるのであれば興味があると言う人は多いと思います。

biid(ビード)「水陸両用艇シーレグス」のクルージングプランの開始!~東京五輪セーリング会場となる江ノ島で、クルージング~コロナ化で三密回避のクルージングが大ブーム!

この写真を見ても素敵だなって思いませんか?

江の島のクルージングって良いですね。

東京五輪セーリング会場ですから、より楽しめそうです。

ここで世界のトップレベルの選手が競い合っていたんだと思いながらクルージングって良いかもしれませんね。

海が大好きな人は、江ノ島へ行ってクルージングもいいと思いますよ。

水陸両用っていうのも興味深いかもしれません。

江ノ島なら、他にも観光スポットがありますのでとても楽しめると思いますよ!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事