どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

NHK◆目撃!にっぽん「バジガクモミジと踏み出す小さな一歩」で放送された馬の学校 馬事学院(通称:バジガク)令和2年10月生/令和3年4月生 新規生徒を開始へ

NHK◆目撃!にっぽん「バジガクモミジと踏み出す小さな一歩」で放送された馬の学校 馬事学院(通称:バジガク)令和2年10月生/令和3年4月生 新規生徒を開始へ

NHKでバジガクのことが放送されていたんですね。

馬が大好きな人なら、馬事学院を選ぶのが良いんじゃないかな?って思いますよ。

NHK◆目撃!にっぽん「バジガクモミジと踏み出す小さな一歩」で放送された馬の学校 馬事学院(通称:バジガク)令和2年10月生/令和3年4月生 新規生徒を開始へ

放送は見逃しましたが、本当に馬のことを考えている学校ですからね。

JRAの厩務員を目指している人は行った方が良いんじゃないかって思うのは理由があります。

合格率が100%なんです。

他を目指している人もいるかもしれませんが、特に厩務員を目指している人には良い学校じゃないかなって思いますよ。

テレビでも取り上げられる学校ですし、安心して入学できるんじゃないでしょうか。

残念ながら放送を見逃してしまった人も学校のサイトをチェックしてみてください。

自分の将来のためにも選択肢に入れてみませんか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事