どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

馬の学校、台風15号での厩舎壊滅から再建「高校生がセリで他に買い手がない馬を育成しレースに送り出す」馬の高校 東関東馬事高等学院が令和2年2月10日NHK/Eテレ19時25分#ジューダイ 放送へ

馬の学校、台風15号での厩舎壊滅から再建「高校生がセリで他に買い手がない馬を育成しレースに送り出す」馬の高校 東関東馬事高等学院が令和2年2月10日NHKEテレ19時25分#ジューダイ 放送へ

もう放送は終わったみたいですが、再放送があるかもしれないので見逃した人はチェックしてみては?

私も見逃したので、再放送があればチェックしたいなと思います。

前にもセリで買い手がいない馬を育成してレースに送り出すことに関しては投稿しました。

東関東馬事高等学院のことをEテレで放送していたんですね。

これはすごく夢のあることだし、良いことだと思っていましたから。

馬の学校、台風15号での厩舎壊滅から再建「高校生がセリで他に買い手がない馬を育成しレースに送り出す」馬の高校 東関東馬事高等学院が令和2年2月10日NHK/Eテレ19時25分#ジューダイ 放送へ

台風15号で大きな被害があったんですね。

近年は台風が巨大化していますから、大変だったと思いますよ。

そういうことも含めて放送したのかな?

NHKは再放送をやることが多いので、また放送するんじゃないかと思っています。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事