どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

セリで他に買い手がない馬たち「クラウドファンディング」で購入。千葉県八街市の馬の専門学校「馬事学院(

セリで他に買い手がない馬たち「クラウドファンディング」で購入。千葉県八街市の馬の専門学校「馬事学院(バジガク)」学生たちが育て6月7日の大井競馬4Rでデビューへ/313kg過去最少馬のデビューへ

セリに出したのに買い手がない馬を購入するところに、馬への愛情を感じますね。

さすが、馬の学校と思いました。

こういう学校であれば、馬が大好きな学生も生き生きと勉強に励むことができそうですね。

セリで他に買い手がない馬たち「クラウドファンディング」で購入。千葉県八街市の馬の専門学校「馬事学院(バジガク)」学生たちが育て6月7日の大井競馬4Rでデビューへ/313kg過去最少馬のデビューへ

しかも、学生たちが育てた馬が過去最少馬のデビューへってすごいですね。

もうすぐデビューと言うことで、興味のある人はレースをチェックすると良いと思います。

あまり競馬に興味がなくても、こういう話を聞くと応援したくなるなって思いました。

普段は全然競馬を見ていませんが、このレースは気になります。

大きく取り上げられたら嬉しいですが、どうでしょう。

今後もクラウドファンディングで購入した馬がレースに出るのかなと思うと目が離せないなって思います。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事