どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

AIが自動回答し担当者への割り当ても!問い合わせ対応業務の省力化と処理時間の短縮を実現するAIアプリ

AIが自動回答し担当者への割り当ても!問い合わせ対応業務の省力化と処理時間の短縮を実現するAIアプリケーション「PREPRO(プレプロ)」を発売~メールや問い合わせフォーム、SNSに対応~

すでに、AIがここまで使われるようになったんですね。

進化がとても早いだけに、上手く活用して企業は業務の効率化をしたほうが良いかもしれません。

人手不足ならば、PREPROを使って足りない分を補ってみましょう。

AIが自動回答し担当者への割り当ても!問い合わせ対応業務の省力化と処理時間の短縮を実現するAIアプリケーション「PREPRO(プレプロ)」を発売~メールや問い合わせフォーム、SNSに対応~

こういう感じみたいですねぇ。

人が対応しているような感じに見えますし、良さそうではありませんか。

これで、対応するために人材を使わなくて済めば助かるでしょう。

むしろ、対応能力はAIの方がうまく行くことも多いかもしれません。

まだ、利用していないのならば試しに使ってみるのも良いと思いますよ。

サイトをチェックして決断しませんか。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事