どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

biid(ビード)みなとみらいの海上新施設『横浜港ボートパーク』をグランドオープン。 SUP,プレジ

biid(ビード)みなとみらいの海上新施設『横浜港ボートパーク』をグランドオープン。 SUP,プレジャーボート,ミニボートを活用したレジャーや、海上施設でのバーベキューなど新サービスを提供開始。

面白そうじゃないですか。

家族連れにも良いですし、学生同士で行くのも楽しそうですね。

横浜でバーベキューをしに行ってみませんか?

biid(ビード)みなとみらいの海上新施設『横浜港ボートパーク』をグランドオープン。 SUP,プレジャーボート,ミニボートを活用したレジャーや、海上施設でのバーベキューなど新サービスを提供開始。

手ぶらで行って楽しめるバーベキューですよ!

今は、自分で道具や食材を持って行かなくて良いことが当たり前になりましたね。

これなら、何も道具を持っていない人も楽しめます。

しかも、海を見ながら開放的な気分でバーベキューですからね。

生ビール飲み放題があるとか。

飲み過ぎにはくれぐれも注意してくださいね。

ソフトドリンク飲み放題もあるから、飲めない人も安心です。

片付けもしなくて良いので、手軽に行ってみましょう!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事