どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

biid(ビード)が運営するちょっとヨットビーチマリーナ江ノ島夏のバーベキュー予約受付を開始。

biid(ビード)が運営するちょっとヨットビーチマリーナ江ノ島夏のバーベキュー予約受付を開始。

biid(ビード)が運営するちょっとヨットビーチマリーナ江ノ島夏のバーベキュー予約受付を開始。

暑くなってきて、外でのレジャーを楽しみたいと思っている人は多いでしょう。

江の島でバーベキューを楽しんでみるのも良いのではないでしょうか。

関東地方に住んでいる人や旅行などで行こうと思っている人は考えて見ませんか。

湘南でバーベキューって言っても手ぶらで大丈夫です。

目の前には江の島を見ながらおいしいものを食べることが出来てとても楽しいはずです。

今時は、道具も食材も何も持って行かなくても手軽にバーベキューできるので、フラッと立ち寄ってみるのも良いかもしれません。

生ビール飲み放題やソフトドリンク飲み放題などもありますよ。

暑い時は喉が渇くのでこれはとても嬉しいサービスですね。

子供と一緒に、仲間たちと一緒に行ってみませんか。

楽なのにとても楽しくて何度も行きたくなるかもしれません。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事