どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

パブリックビューイングでも盛り上がる、日本代表を応援する便利なペイントグッズが登場! ~ミラクルペイ

パブリックビューイングでも盛り上がる、日本代表を応援する便利なペイントグッズが登場! ~ミラクルペイント日本応援ペイント+ステンシルセットが新発売~

パブリックビューイングでも盛り上がる、日本代表を応援する便利なペイントグッズが登場! ~ミラクルペイント日本応援ペイント+ステンシルセットが新発売~

国際大会などで、日本を応援したい!と思ってボディペインティングしようと思ったことはありませんか。

しかし、一度書いてしまうと後で面倒なことになると思ってあきらめていた人もいるでしょう。

こんな便利なグッズが登場したそうです。

はがせるボディペイントがあれば、安心して派手に応援メイクできます。

ちゃんと日本を応援する時に必要な色がそろっています。

友達同士でボディペインティングを書きあったりするのも良いかもしれません。

試合で盛り上がるだけではなく、終わった後もすぐにはがしてしまえば良いので助かります。

今度からはこれを使って日本代表を応援しましょう!!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事