どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

町田が引退

残念ですね。 全日本を最後に町田が現役を引退すると発表しました。 完成した第九を世界選手権で見たかったのに。 世界選手権も決まっていましたが、無良が出ることになりました。 引退後は、早大大学院へ進学。 町田らしい感じがします。 個人的には、町田の演技が好きだったので、とても残念ですね。 ただ、フリー後のインタビューで全力を出しきったようなことを言っていたので嫌な予感はしました。 今後は、良い研究者になって欲しいですね。 にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
にほんブログ村