どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

四大陸選手権にりくりゅうペアが初日から練習参加

news.yahoo.co.jp

 

 

全日本選手権の時は、ロストバゲージだけじゃないですがトラブルがあって出場できなかったりくりゅう。

今回は、機内にスケート靴を持ち込めたそうですね。

衣装がなくなるって言うこともなく、練習に初日から参加できたそうです。

 

海外だとロストバゲージってどれくらいの頻度で起こるんですかね?

たまに聞くかな?って思いますが。

 

四大陸選手権会心の演技ができると良いですね。

トラブルなくコロラドに移動できたのは安心材料の一つだなと思いました。

 

 


www.youtube.com