どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

りくりゅうにアクシデントで全日本が間に合うのか?

明日から、全日本フィギュアが始まりますね。

とても楽しみなんですが、りくりゅうにアクシデントがあったんですよ。

 

 

 

news.yahoo.co.jp

 

 

りくりゅうが日本に来られるのかどうかがわからないようです。

カナダのトロントだとかバンクーバーも雪で大変そうですね。

日本も雪で大変な地域がありますが、カナダも大変なようです。

 

開会式は間に合わないそうですね。

23日にペア・SPがあるそうなので、そこには間に合って欲しいです。

 

 

 

[rakuten:e-omiyage:10078104:detail]