どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

四大陸選手権ペアはりくりゅうが優勝!

news.yahoo.co.jp

 

 

四大陸選手権ペアは、りくりゅうが優勝しました❗️

日本勢初優勝ですね。

標高1800メートルで空気が薄いところだったので、他の大会と比べてもきつかったと思います。

ただ、この件に関してはみんな条件は同じですけどね。

そんな中で出し切ったのはすごいと思いますよ。

 

 

りくりゅうにはこんな期待もありますね。

 

 

news.yahoo.co.jp

 

 

 GPファイナル四大陸選手権に優勝しましたし、世界選手権も頑張って欲しいですね。

しかも、世界選手権は日本での開催ですしね。

そこで、年間グランドスラムが決まったら最高なんですが。