どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

全日本フィギュアの動画はこちらへ

昨日から全日本フィギュアが始まりました。 アイスダンスは驚きましたよ。 村元哉中&髙橋大輔、転倒前にあった小さな異変。「ガッと緊張が上がってしまった」 かなだいはステップで二人とも転倒して2位。 首位は小松原夫妻でしたね。 どちらも最高の演技ではなかったと思いますけどね。 小松原夫妻も途中で合わないところがありましたし。 お名前.com 【フィギュア全日本選手権】坂本花織、圧巻の演技でSP首位!キスクラ歓喜…17歳新鋭の河辺が3位 上位が熾烈ですね。 首位お坂本選手が頭一つ抜けてはいますが、2位以下が接戦。 2位から5位までは1点しか差がないので、フリーで順位がどう変わるんだろうと思います。 紀平選手が出ていないのは残念ですけどね。 疲労骨折していたと言うことですから、これは仕方がありません。 ちなみに、フジテレビSPORTSのYouTubeチャンネルには、演技の動画や選手のコメントなどがあります。 フジテレビSPORTS