どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

世界フィギュアで気がかりなこと

もうすぐ、世界フィギュアが始まります。 日本選手には、特に頑張ってほしいって思っています。 それはさておき、ちょっと気がかりなことがあるんです。 世界フィギュアの中継って、フジテレビじゃないですか。 ということは、また、塩原アナが実況をやるのかなって思うんですよ。 どうしても、あの実況は苦手です。 はっきり言って、フィギュアスケートの中継なんだから、演技を映すのが大事じゃないですか。 でも、塩原アナの実況は、自分が前に出ようとしている感じがして、どうしても嫌いです。 できることなら、やめてほしいんですけどね。 今度もやるのかな・・・実況。 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い TREview にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
にほんブログ村