どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

国歌斉唱であぐらをかく教諭がいた!

ここまで、日本の教師って質が悪いんだって思うと、怒りを通り越して、がっかりしたというか・・・。 国歌斉唱の時に、後方であぐらをかいたばか教師が大阪にいたらしいですね。 54歳にもなって、何しているんだろうって感じ。 教師以前の問題だと思います。 国歌を冒涜するとかいう以前に、人としてだめじゃんっていいたいですよ。 処分されて当たり前ですね。 スポーツの国際試合では、国歌斉唱でちゃんとみんな起立しているのを考えると、お手本とならなくちゃいけない教師がそれができないって、やっぱり、異常じゃないかって思います。 国歌、国旗に対する気持ちって、自然と生まれるものだと思うのに、それすらないのなら、日本から出て行ってほしいくらいですね。 にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村