どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

GPファイナルは羽生が世界歴代最高得点!

GPファイナルが始まりました。 男女ショートが行われましたね。 日本開催なのに、生中継じゃないのが残念でしたが。 羽生が素晴らしい演技をしました! 最後のスピンでちょっとふらついたけれど、あとはノーミス。 世界歴代最高得点を更新して、もうちょっとで100点を超えるところまでいきました! ほかの選手は完璧という演技を必ずしもしていなかったということもあって、ダントツの首位スタートです。 織田は3位で町田が羽生の直後ということも影響したのか最下位スタートですね。 二人にも頑張ってもっと上を目指してほしいですね。
フィギュアスケート ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
にほんブログ村